春~

初めまして。

もうすっかり春ですね。

とは言ってもわたしの住んでいる地域は北国で、桜の便りはもう少し先のこと。

それでも玄関のドアを開けたときにふと漂う、春先のあの匂いが大好きで

春の訪れを感じ、そしてなんだかウキウキしてきます。

 

毎年、春を迎えるたびに新たな目標をたてます。

「こんなことがしてみたいな」とか、

「あんな自分になりたいな」とか。

でも、少しの勇気が持てなくて何一つ行動に移せないまま、

毎日が、毎年が過ぎていき、何にもしていないのに年ばっかり増えていく。

 

そんな自分とお別れするために、今年こそは!!

 

そんな思いでブログはじめてみました。

前々から興味はあったものの、小心者のわたしにとってはブログをはじめることさえもとても勇気のいることでした。

今、やっと新しいことに挑戦することができて、

なんだか一歩だけ前に進めた気がします。

 

 

かたせ りほ